釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

大阪港エビ撒き釣り

みなさん、こんにちは!


本日はヒゲ面さんにくっついて行き、大阪港でエビ撒き釣りをしてきました(^^)
とてもワクワクする釣り場でございます(礼)


しばらくすると”Hさん”が見えられました♪
(^_^)/おはよーございます


ウキ下を2ヒロほどにして、台船際へ仕掛けを入れます
すると早速アタリが(゚∀゚)しかし素針(汗)
同じ事を何度か繰り返してようやく確保!
ミニミニ
手のひらサイズ
手のひらサイズです(・_・)

ミニミニ連発
ミニミニが連発しますが、このアタリの中に期待をします

たい焼きサイズ
♪むぁ~いにち むぁ~いにち
 ぼくらはてっぷぁんのぅ



誘いを入れたウキがそのまま水没(゚∀゚)
キビレ♪
やり取りして上がってきたのは40チョイのキビレです

このキビレを釣ってからアタリが遠のきました^^;
ゴミはたくさんやってきました(汗)
ヒゲ面さんのところで座り込んで、いろいろ話しをしたり
”Hさん”の釣りの邪魔をしたりm(__)m

再び釣り座へ戻り、釣り再開です♪
若干潮が動いているのか、怪しいアタリです(゚∀゚)











(^^♪














ファイトするハネハネ竿♪
ファイトするハネハネ竿♪(こんなシーンどこかで見たような・・・^^;)

ファイトするハネハネ竿♪別角度
ファイトするハネハネ竿♪別角度

ぐったり(笑)
ぐったり(笑)(こんなシーンもどこかで見たような・・・^^;)


キビレ♪その2
キビレ♪その2



釣りってやっぱり!楽しいですね♪


ヒゲ面さん”Hさん”暑い中お疲れさまでした(礼)






南芦屋浜(東面)なんちゃってフカセ釣り

みなさん、こんにちは!


本日は南芦屋浜(東面)で、なんちゃってフカセ釣りをしてきました(^^)
南芦屋浜(東面)
南芦屋浜(東面)


6時過ぎに現場へ到着しましたが、湾岸線の下に数人の人影が見えるだけで
石畳と護岸には釣り人はいません(;・∀・)




粉♪
ヌカ系の酸っぱい匂いに、酒カスみたいな香りが混じり合った
釣り人にはなんとも言えない、ワクワクする匂いがします♪



曇っていましたが、ムシムシと暑かったので
冷やした水にタオルを浸けて、首に巻くと気持ちいいんです(^^)
タオルを浸ける
タオルを浸ける





釣り始めから潮は、南から北へ結構流れています
昨日の雨☂の影響でしょうか、かなり濁りも入っています




護岸へ場所移動
護岸へ移動



途中ヒゲ面さんから応援のメールを頂いたにもかかわらず
やってしまいましたP.B(パーフェクト.ボーズ)^^;

完全に撃沈されに行ってきました\(^o^)/


ではでは






放ったらかしY(>_<、)Y

みなさん、こんにちは( ^ ^ )/

連日暑い日が続きますが、体調管理にお気を付け下さい(礼)



ここしばらく、野暮用続きで釣りに行ってないんです
なので更新も放置気味。。。いわゆる放ったらかしと言うやつです(汗)




それでは、夏を満喫してくださいね(^v^)

田園風景
家の近所の田園風景

田園風景その2
田園風景その2


 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん