釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

尼崎港

みなさん、こんにちは(^o^)/




本日は、尼崎港でエビを撒いてきました


武庫川のエサ屋さんでまる岸さんと合流♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
現場で某顧問の喜多さんヒゲ面!さんとご一緒です♪m(__)mよろしくお願いしま~す


北からの強い風が吹いていて、かなり寒かったです
それと、昨日の雨の影響でしょうか?厳しい状況でした

沈黙



沈黙



沈黙



・・・



・・







\(^o^)/






喜多さんが釣りました♪

喜多さん流石です♪
喜多さん流石です♪やっぱり某顧問ですね(^^)









\(^o^)/









まる岸さんも釣りました♪

まる岸さん流石!
ええ体格の、おハネハネです♪



お昼ごろ、ヒゲ面!さんが帰られました
お疲れさまでしたm(__)m


お昼過ぎ、喜多さんが帰られました
お疲れさまでしたm(__)m


14時ごろ、まる岸さんと解散しました
お疲れさまでしたm(__)m








以上で~す(^o^)/



二連敗ですわ(+o+)









WE!ARE!KOBE!

みなさん、こんにちは!




本日は、ポートアイランドへ行って来ました(^^)
M〇X神戸ハーバー店でマツケンさんと待ち合わせです♪



昨日と違って、穏やかな天気ですね(^^)
台船の際を狙って釣り開始♪
今日の釣り場



しばらくしてアタリが無いので、マツケンさんのようすを見に行こうと思い
すると、何処かで見たことのある後ろ姿・・・
ハネ釣友会Kさんでした♪
お久しぶりです(^o^)/ しばらくお話しをさせていただきました
すでにハネハネを頂戴されたようです♪



釣り座に戻り再開しますが、アタリはありません(>_<)




その1♪
その2♪
その3♪
その4♪
その5♪
その6♪
その7♪

神戸やなぁ~と言う画像を集めてみました♪



・・・・・



・・・・



・・・



・・








はい!やってしまいましたm(__)m
P・B(パーフェクト・ボーズ)です♪ ←なんで音符やねん(汗)







マツケンさんの後ろ姿
マツケンさんの後ろ姿





わんこウキ
K-Se(わんこ)ウキ♪




また懲りずに、お付き合い下さいね(^o^)/

ではでは



西宮浜

みなさん、こんにちは!




本日はここ最近通っている、西宮ケーソンへ行こうと思い
国道43号線から西宮浜へ向かっている最中に・・・



ほんと・・・ほんとに・・・

急に・・・急にですわ・・・^^;


















腹が痛い・・・(汗)
なんの前触れもなく^^;















西宮大橋を渡ってすぐの信号を右へまわり(信号青でよかった)
跳ね橋手前のトイレをお借りする・・・



セーフ!セーフですわ♪(^^)



出てきた時には、結構明るくなっていたので
このまま跳ね橋で釣りをすることにしました♪


開始してチョット間してからウキがスー!と入りました♪
合わせるものの素針です^^;

同じようなところを流すと、今度はスッパーッ!とウキが消えました♪
黄色いのん♪
黄色いのん♪が釣れました(^^) 
40センチくらいでしょうか、黄色がキレイです



しばらく沈黙の時間が過ぎます
タフテック
タフテック。。。特に意味はありません^^;



シモるようにウキが沈んで行きます
ロン毛のエビ
エビがロン毛になって帰ってきました^^;
こんなんが続くので、ウキ下を2ヒロ弱にして流します



するとジワジワ~と入って行きました(^^)
黄色いのん♪確定!と思いきや、タモ入れ寸前で針ハズレ・・・(T_T)

今度は、スーー!と入ります(^^)
おチヌチヌ確定!だったんですが、これもタモ入れ寸前でバラシです(T_T)






実にくやしい(>_<)







結果、4打数1安打 きわどいところでアウトが2つと言う感じです
もうしばらくしたらこの辺も、よくなってくると思いますね♪




知らんけど^^;




ではでは








ちなみに、前から気になっていた↓これ試してみました
ヒップガード
なかなかお尻が温かく感じてよかったです(^^)
もっと早よーから使っていたらよかったと思いました
地べたに座るのも、お尻が痛くなく

ええやんか

と、思います(^o^)/





今週末は

みなさん、こんばんは!





今週はホント寒かったですね((((;゚Д゚))))





今週末ですが、日曜日にすでに野暮用が入っており
釣りはナシ。。。の予定になっていますm(__)m

あす、あさって出撃のみなさんええのん釣って下さいね\(^o^)/


ではでは!


チューハイ&柿ピー♪

いただきまぁ~す\(^o^)/






 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん