釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

あった!!

みなさん、こんにちは(^^)/


まだまだ残暑厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか




さて

先日、南芦屋浜の釣行記にマツケンさんから。。。



“そこ、ピンクとブルーの船止めがありますよね?

ワタシ、ピンクのが好きです(^_^;)”





と、コメントをいただきました♪
ブルーは知っているが、ピンクは・・・と言うことでそれを確かめるべく
本日も南芦屋浜へ行ってきました(^^)








M○X芦屋店にて待ち合わせです
ほとんど強制的に純さんにご一緒していただきました♪

マツケンさんは、ついさっき広島から帰ってきたところだそうです^^;





コロコロに荷物を載せてテクテク歩いて行くと










あった!!








ピンクの船止め
ピンクの船止め







遠くに見える アラビン ドビン ハゲチャビン
分かり難いけど(汗) 遠くに見えるアラビン ドビン ハゲチャビン♪




純さんの玉の柄
純さんの玉の柄





マツケンさんのキイロXクロ
マツケンさんのキイロXクロ






しばらくすると南から北にピューッと潮が流れ出しました^^;
落ち着くのを待ちながら座談会です♪



我が阪神タイガースの現状とこれから
来季の選手起用方法
勝つための戦術。。。など、阪神ファンならではのオーナー 監督 解説者になりきって色々とお話しをします(^^)/




しかし、一向に潮が緩む気配はありません(>_<)


純さんとマツケンさん









近くの教会では、ウェディングベルが鳴っていました♪


近くの教会











暑い中、お疲れ様でしたm(__)m










南の東面

みなさん、こんにちは(^o^)/


本日は南の東面で釣りをして来ました♪
  (いつもの南芦屋浜です)


日の出が少し遅くなっているので、M○X芦屋店に5:30にて粉の材料を仕入れます

現場到着6:00過ぎでした

いつもは石畳で竿を出すんですが、今日は護岸でしようと思います(^^)
すでに数名の方が竿を出されています


粉をこねて仕掛けの準備をしている時に、右隣の方がチヌを掛けました♪
さっそくジアイかぁ~と急いで準備をします




今日の釣り場♪
今日の釣り場♪



打ち続けますがアタリはありません(>_<)



愛竿とキラキラ
愛竿とキラキラ



しばらく頑張っているとチヌを掛けました♪









右隣の方が。。。











今度は僕のウキにアタリを出してくれぇ~と、殺気ムンムンで見つめます











チヌが掛かりました♪








右隣の方に。。。

う~~ん、実にうらやましいです(^^)







その方が釣りを終えられて帰る時に、状況を聞こうと声を掛けさせて頂くと
ブログマーボー釣行記をアップされているマーボーさんでした♪

はじめましてm(__)m ブログは以前からコソコソと覗いておりました
これからもよろしくです\(^o^)/


伺うとタナは7mぐらいで、オキアミには反応していない
食ってきたのはネリ餌との事です

マーボーさんのコロコロ♪
マーボーさんのコロコロ♪


ありがとうございました




結局ボー○ですが、何か^^;



乾かし中

ブログを書きながら乾かし中。。。



それでは(^o^)/







 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん