釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ふて寝(__)

みなさん、こんにちは(^^)/



今週は梅雨入りと台風の影響で天気がよくないと。。。



今日、日曜日・・・わかってはいるんですが、ほんのチョットだけ期待して早く起きてみました















やはり














雨、降ってまんな(-。-)y-゜゜゜


二度寝というよりふて寝しました







雨音を聴きながら、釣具をいじくったり

普通はメンテナンスをしたりするんでしょうが、ホントに意味もなくただ単にさわっているだけです(^^)



パソコンでぶらぶらしたり。。。





内容のない日記にお付き合い下さり
ありがとうございますm(__)m





ではでは


♪♪











TeamB.Bオープン釣り大会

みなさん、こんにちは!

ステッカー&ウキストラップ

本日開催された 大浜釣り倶楽部 オープン釣り大会に参加しました(^^)/
これは参加賞として頂いたものです♪



朝の5:00すぎに受付を済ませます

受付
参加者の方がぞくぞくと到着です


よく御一緒していただく方や、久しぶりにお会いする方など(^^)
この大会を楽しみにしていました♪

6:00開園です、みなさんそれぞれに釣り開始~
釣り公園































ですが。。。























終了~
お片づけ



今大会を制したのはキッチンさんです(^^)/
おめでとうございます♪
キッチンさん
(^o^)/男前~


僕には何のアタリもありません(汗)
完全にうちのめされました。。。
でも、メチャメチャ楽しかったのでよかったです♪

ヒゲ面会長、takotakoさん、顧問の喜多さんはじめ大浜釣り倶楽部のみなさん
ありがとうございましたm(__)m

集合写真
集合写真はヒゲ面!さんのところから頂戴いたしました






武庫一にて、ハネ釣り講習会を行っておられた下山さん、ハネ釣Kさん、しまださんにお会いしました♪
しまださんとはお初だったみたいで。。。ろくにご挨拶もせずにスミマセン^_^;
しかし、はじめてだったような気がしなったのは何故でしょう(^^)






またひとつ魂のこもったモノを手にする事が出来ました♪
右は以前、粉のかたまりをトップに命中させてしまい^^; takotakoさんに修理してもらったウキです
左は下山さんの忍です 今から使うのが楽しみです(^^)/
ウキ♪ウキ♪



ではでは


お花畑







西宮浜

みなさん、こんにちは!

3日(憲法記念日)は林さん 純さんに便乗です♪

西宮浜でB・G・H・S(バトルゲームハネスペシャル)を久しぶりに曲げてやろうと言う魂胆です(^^)v
バトルハネスペ♪

この画像を撮影している最中に竿が左にコンコンと振れました。。。
おハネ様です(^^)v しかしアタリを見ていません 画像もノーイメージです(^_^;)
あちゃ!!

しばらくアタリがないので林さんとお喋り中に、林さんがすごくトリッキーな変な動きをして
“アタリ”やっ!!とあわてて竿を手に取りやりとりをされました
おハネ様ゲットです♪
林さん♪

林さん♪
おハネ様を撮影する林さんを撮ってみました

林さん♪
愛竿とおハネ様を撮影する林さんを撮ってみました


しばらくして僕にもアタリ♪ トップが入りきる前に合わせました
おハネ様ゲットです♪
おハネ様♪

愛竿とおハネ様♪
愛竿とおハネ様♪




今回の場所はボートの航路になっているので、ひき波が起きる時にアタリが出ると
純さんにアドバイスをもらっていたのでその時に集中!!
キビレ♪
キビレをゲットしました(^^)v

一度、自分で釣った魚をフライングさせたい、飛ばしてみたい。。。
そんな気持ちになりました(^_^;)

しかし、僕は魚をフライングさせる事が苦手なので。。。











































代理でフライングをしてもらいました(^_^;)
代理でフライング♪
立派なキビレです♪




もう一匹キビレを追加です♪
針がこんな感じで掛かってました(^_^;)
針掛かり




純さん♪

純さんもキビレを掛けます♪
なかなかの良型です。。。

タモで頭付きをかましたぁ~との事でした






その後、ぎょうざの食べ方を熱く語り合い納竿しました♪
ぎょうざの食べ方には、人それぞれこだわりがあり。。。
特に、たれをどのようにつけて食べるのか。。。なるほど!奥が深いと!!感じました(^^)


林さん、純さんありがとうございましたm(__)m
また、行きましょうね





ではでは



お花畑












 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん