釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

じつは。。。

みなさん、こんばんは!






釣り座

釣り座


じつは。。。






先日の26日にコッソリと釣行\(^o^)/
南芦屋浜です。。。









タックルデータ

竿:鱗海1-530
リール:デスピナ2500D
道糸:ナイロン2.5号
ハリス:フロロカーボン1.7号
ハリ:チヌ2号
サルカン:ダブルクレン18号(やったかな^^;)
他:ウキ止めウーリー Sicサルカン からまん棒 オモリ0.8号

これ、一度やってみたかったので^^;





















































タモ網

まぁ~~たく出番のなかった方です^^;












丸ボーズですが、何か!(ーー;)





 

SOCCER

みなさん、こんにちは\(^o^)/


本日、出撃された方お疲れ様でした
まずまずの天候ではなかったでしょうか(^^)

おチヌ様、おハネ様ゲットされたみなさん

おめでとうございます♪




さて

今日は、三宮の方へ出かけていたんですが
センター街に、先の全国高校サッカー選手権にて見事優勝を果した
滝川第二イレブンがやって来てました♪
滝二のバス


“優勝”おめでとうございます♪


将来の日本代表!頼むぞ(^^)/
ブラジルへ行こう!!

アジア杯では、ザックジャパンも4強入りです(^^)






今日はサッカーネタですいませんでした。。。^^;
昔、サッカー少年だったので^^;つい・・・









釣行日数。。。

さて、みなさん
お寒い中、いかがお過ごしでしょうか




大ぁ~い好きな釣りですが
少し釣行日数が少なくなります。。。



しかし、釣りに行った時は日記をアップしますし
(。。。。。どうせ魚の画像の無い日記になるクセに(-。-)y-゜゜゜)
釣り以外の日常的な出来事も書いていきたいと思います(^^)



という事で、よろしくお願いしますm(__)m


ではでは



2011年の初釣り♪

さて、みなさん

年が明けて一週間ほど経ちますが、本日が初釣りです♪





釣り納めに南芦屋浜の東側へ行きましたので
初釣りは当然、南芦屋浜の東側でございますm(__)m

粉を撒いて、おチヌ様の顔を拝もうと言うこん胆です♪







6:30  M○X芦屋店にて純さんと待ち合わせ
     オキアミ、集魚剤などを購入する


6:50  現場に到着、すでに数人の方が竿を出している


7:05  足元を散らかしまくって準備に取り掛かる
準備中







7:45  コネコネと仕掛けの準備が済み、釣り開始(^^)v
釣り開始




9:00  まったくアタリがない(ここで缶コーヒーを飲む)
    


10:00  純さんと談笑、この時点でまだアタリは無いものの
      余裕をかましている



     風が強く吹き、雨も降ってくる
     しかし、まだ余裕がある(何か根拠でもあるのだろうか?)









11:10  再び純さんと談笑、マキエをドカ撒きするために杓を
      MサイズからLサイズに変更
    

     


     




12:30














ついに。。。
































マキエも無くなり終了~
終了~


全然アカンやん^^;


純さん、お疲れ様でした
お付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m




     

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん