釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今週。。。

みなさん、こんにちは(^o^)/




今週は子供の卓球の試合の為、釣りはありません。。。



神戸大倉山にある、中央体育館が会場です
開会式
試合中




近くに和田防があるんですが・・・(汗)




帰りに牛丼を食べて帰りました♪
牛丼♪

大盛りサラダセットですm(__)m





今週出撃された方、ええのん釣れましたか♪
それでは\(^o^)/





今改めて・・・
釣りに行けたり、日常生活が送れる事に感謝します






今週は。。。

みなさん、こんにちは(^o^)/




今週は日曜日のみでしたが、子供の空手の試合が西宮市の体育館であって
(近くにケーソンや、今津港なんかがあるのに・・・^^;)

釣りはおあずけとなりました

表彰状

よくがんばりました\(^o^)/




夕飯を食べて帰ろうと言う事になり、近くの王将へ行きました♪
実はぎょうざ倶楽部のスタンプカードが、あと7個でいっぱいになります(期限は11月末まで)
お友達のマツケンさんがこれを見事にクリアして会員証をゲットしています(^^)
これは是非とも行かねば・・・














(^^)/








ゲット!!
ゲット!!
このような封筒と交換をしてもらい


会員カードとお食事券♪
中に会員カードとお食事券が入っていました(^^)


これで、王将率がいちだんと高くなるものと思われます^^;



ではでは


魚の棚

みなさん、こんにちは!

今日は、お墓参りへ。。。
そのあと、明石にある“魚の棚”へ行ってきました♪
魚の棚
魚の棚

魚の棚のすぐ横に“朝日”と言うお好み焼き屋さんがあります♪
お店はとても昭和チックで、お値段は超リーズナブル
残念ながら夕方5:30を過ぎていたのでネタ切れ。。。


明石なのでやはりタコが有名ですね
天井からの照明はタコでした♪
タコの照明

いかなごのくぎ煮や、たこ飯のいい匂いがしていて
画像はありませんが活きのいい魚がならんでいます♪

足元は魚のウロコになっているんですね
ウロコ


明石焼き(たまご焼き)を食べて魚の棚をあとにしました♪
魚の棚







今日は

みなさん こんにちは!


心配されていた台風も遠ざかり、本日出撃された方
おつかれさまでしたm(__)m
お昼頃からあいにくの雨模様となってしまいましたが・・・・・





さて、今日は休漁日となりました。。。と言うか、ここ最近開店休漁中ですね^^;




子ども達の空手の試合がありました

空手の試合会場

毎週末、日の出前に通る道を(もちろん釣りに行く為です!)走り。。。
西宮市にある体育館が会場です♪












すぐ近くに西宮ケーソンがあるのに・・・・・^^;(声に出しては言えません)











空手の試合


子ども達よ、今日はよーがんばった!!


今週水曜日(祝)は釣りに♪と思っていたんですが。。。
たしか、子ども行事があったような。。。
恐るおそる嫁さんに聞いてみよう・・・・^^;


体育祭

みなさん こんにちは(^o^)/

今日は、中学校の体育祭でした♪
え~天気で暑かったですね(汗)

体育祭



娘は1年生なので今回初めて見に行きましたが
3年生の男子 デカイ!!ですね^^;
僕は大きいほうではありませんが(今はお腹まわりがデカイですが・・・)
自分らの時こんなに大きかったかな^^;




体育祭


暑い中、お疲れさん(^o^)/
























ちなみに






















ロッドケース♪


買いました(^^ゞ

今から中身入れ替えて♪
終わり次第、ヌカをもらいにいきます(*^^)v





 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん